CRFタイガーマスク2

たしけたけたけさん
[Lv.2]回答好き

[質問104893]たしけたけたけさんからの質問

ST中たまたま?

締切済
日時:2013/01/20 23:55:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

なんですが2回ともやって2回とも閉店終了なんですが自分が悪い

んで今日12連目突入してやったと思ってラウンド始まるか始まらないかぐらいでアニメのキャラクター?みたいなのが全員集合してから始まったんですが保留連なんてあるんですか?

ちなみにラウンド消化したら終わりですって言われてたんで終わって玉全部出してて最後の保留でタイガーチャレンジになって店員と目が合ってダメ?って目で語ったらごめんなさいって目で見られました

何のボーナスかは見たくなかったんで見てないです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗水鳥拳さん
[Lv.2]回答好き

北斗水鳥拳さんからの回答

日時:2013/01/25 12:05

むむちゃんとかですよね自分も3回見ましたが3回とも保留内に16Rだったので確定だと思ってます
もったいなかったですね

ケイと燃す。さん
[Lv.2]回答好き

ケイと燃す。さんからの回答

日時:2013/01/21 13:15

保留連確定か知りませんが何ラウンド目かにガッタイガーなったときは保留が可愛らしい猫のキャラになり16Rでした(^^)
ちなみに3回なって3回ともあたり16Rでした。

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/01/21 08:38

おはようございます
自分は何度か保留連してますが一度も16R引けていないので保留連の合図来たこと無いです。そのパターンは見たこと無いので保留連16R確定かも知れませんね。

たしけたけたけさん

たしけたけたけさんからのコメント

回答ありがとうございます

ちなみに何個か保留連の合図ってあるんですか?

この機種の質問一覧を見る(140)

CRFタイガーマスク2の関連情報


設置店舗(全国)