CRFタイガーマスク2

コハクレアさん
[Lv.1]初心者

[質問104724]コハクレアさんからの質問

図柄変動

締切済
日時:2013/01/19 00:23:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

通常時に保留4つで変動時図柄がいつもと違う動きで。。。真ん中と右が上いったのかな??
それが2回続き
頑張れタイガーになり3カウントで当たりました。
その2回連続のいつもと違う変動が熱かったんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

新記さん
[Lv.2]回答好き

新記さんからの回答

日時:2013/01/21 02:46

同様の上への変動を2度経験しました。
連続すると虎保留の赤ドクッくらいの期待はもてそうです。
1度めは、1回だけの変動で、虎の疑似ガセで終わり。
2度めは、2連像してフォールリーチでピラニンのボタン演出になりましたが、ハズレました。
3連続したら、さらに信頼度上がるのかもしれませんが、絵柄に絡むエンブレ揃いの疑似で3連続を見かけないように、あってもプレミア扱いかもしれませんね。

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/01/19 10:06

こんにちは
自分はまだそのパターン経験したこと無いですね。
通常そのパターンはガセか擬似に行ってます。
なのでフォールリーチになったら熱いのかも知れませんね。因みに対戦相手はピラニアンでしたか?

コハクレアさん

コハクレアさんからのコメント

ピラニアンでBPがありました。

この機種の質問一覧を見る(140)

CRFタイガーマスク2の関連情報


設置店舗(全国)