CRFタイガーマスク2

アルタさん
[Lv.7]プロ

[質問104717]アルタさんからの質問

タイガールーレット

締切済
日時:2013/01/18 23:07:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

ラッシュ中ひたすらルーレットチャレンジを待っているのは自分だけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あっき~おさん
[Lv.4]検証員

あっき~おさんからの回答

日時:2013/01/20 23:18

自分は青保留か赤点滅保留の2連続以上待ちです‥因みに今日、先読み右役物カウントダウン321→保留青→ビッグタイガー危険度2→必殺→Vコン前押し赤エフェクトまで行き、最後に引け!で……ガコッ当たりを確信していたので、自分がフリーズしました

アルタさん

アルタさんからのコメント

思わせぶりな演出はタイガーが一番です(--;)

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/01/19 10:11

おはようございます
自分はひたすら保留変化+先読みを待ってます。
保留変化だけでは当たらないし、先読みだけでも当たらないですからね。
ルーレットは何らかのボーナスが当たってるので有難いですがね。
後はテンパイした時の確定音待ちですかね。

アルタさん

アルタさんからのコメント

先読み絡んでも負ける虎ってキツいですよね(--;)

あきらなかなかなさん
[Lv.2]回答好き

あきらなかなかなさんからの回答

日時:2013/01/19 01:12

自分は回転50以降から願います

アルタさん

アルタさんからのコメント

50過ぎたら引ける気しないよね(--;)

この機種の質問一覧を見る(140)

CRFタイガーマスク2の関連情報


設置店舗(全国)