CRFタイガーマスク2

桜ちんさん
[Lv.2]回答好き

[質問104672]桜ちんさんからの質問

RUSH中敵の白タイガーって[?]

締切済
日時:2013/01/18 13:55:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

RUSH中対戦相手に白タイガー(虎ノ穴のボス[?])が出てきて強さ表示が[?][?][?][?]でした。タロウで言うところのダークキラーと同じで確定パターンかと思い余裕ぶっこきフライングで店員さん呼んで箱替してもらってたらタイガーの技は強襲であっけなくハズレ当然ハズレたので確定ではなかったものと思いますが、この敵が出てきたときの勝率って何パーくらいだったんですかね〜[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

新記さん
[Lv.2]回答好き

新記さんからの回答

日時:2013/02/02 03:57

オサムokさんからの回答の通り、保留連含みのリーチですね。
勝利で保留当たりも確定ですが、保留連はレアケースになるのでこのリーチの勝率は40%未満だと思います(実践上勝率1/3)。
このリーチ、麻雀の役満聴牌気分です。当たれば大きいけど、期待ばかり膨らんで成立はミラクル級の難易度。
言ってみれば、MAX機のタイガーならではの醍醐味が味わえるハイリスクハイリターンのウル虎リーチと言えますね。

あっき~おさん
[Lv.5]マニア

あっき~おさんからの回答

日時:2013/01/20 23:24

自分は1度出て当たりました当然その後ストッキー出て保留連でした
隣台も1度出て当たってました
サンプルが少ないですが、けっこう熱いのではないかと思います

ぎーすぅさん
[Lv.1]初心者

ぎーすぅさんからの回答

日時:2013/01/19 18:45

かなりの強敵だと思います。
私は夢夢ちゃん保留で当たりましたが・・・
その後の保留も夢夢ちゃんに変化していたので勝てば保留連確定かもしれませんね。

桜ちんさん

桜ちんさんからのコメント

回答ありがとうございます〓RUSH中は弱い対戦相手よりも保留変化の方が期待がもてますね

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/01/18 21:10

こんばんは
ちょっとパーセンテージまで分かりませんがかなり強い相手です。
オサムさんが言うように勝てば保留連確定だと思います。
前作では見ましたが今作ではまだ見てません。

桜ちんさん

桜ちんさんからのコメント

回答ありがとうございましたまだまだパチ経験が浅いので今後ともよろしくお願いします

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2013/01/18 14:28

2では経験ないですが、前作は、勝てば保留連だったような。

桜ちんさん

桜ちんさんからのコメント

早速の回答ありがとうございます前作プレイしたことないのでてっきり当たり確定演出かと思ってしまいました〓は甘くないですね〜

この機種の質問一覧を見る(140)

CRFタイガーマスク2の関連情報


設置店舗(全国)