CRFタイガーマスク2

新記さん
[Lv.2]回答好き

[質問104651]新記さんからの質問

赤文字で、”3つのミラクル見せてやる”?

締切済
日時:2013/01/18 05:50:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

表題の演出が有り、3つというのは何の事だったのかが疑問です。
この演出は2度経験していて、
1度めは桜柄からガッタイガーになったので、三大演出の事かと思い、3つめの”熱虎”の展開を期待したのですが演出かからず、当然のようにタイガー敗北。
2度めは三大演出何も無く、完敗。
3つのミラクルって、何の事か察しのつく方、またこのミラクル体験(珍しく無いのかも)?された方、いらしたら教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2013/01/18 07:34

ミラクル3っていう悪役レスラーのセリフかな?
確か正体は、ボスだったような。
力、技、反則で3つのミラクルです。
演出は、見たことないんでぜひ見てみたいですね。

新記さん

新記さんからのコメント

演出では、ミスターXのセリフでした。
お隣サンでも見かけまししたが、ガッタイガーに至らず。
チャンスアップ程度の意味しかないようで、ボスが登場するようなミラクルの展開が見られることはないようです。

この機種の質問一覧を見る(140)

CRFタイガーマスク2の関連情報


設置店舗(全国)