CRFタイガーマスク2

ゆうぱんださん
[Lv.6]セミプロ

[質問104634]ゆうぱんださんからの質問

締切済
日時:2013/01/17 23:24:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

7テンリーチ期待したらだめですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/01/18 21:15

こんばんは
自分は2度ほど7テン煽りからテンパイして外してます。しかも1度は熱保留から。
今作ではまだ当たって無いです。熱いリーチであることは間違い無いので展開次第だと思います。

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

今日は桜柄外し
熱で当たりましたがこの台何で当たるのか?です。数字が揃ったら当たりまで待たないと熱いリーチで((o(^-^)o))してると疲れちゃう台かなと思いました。

tkykさん
[Lv.3]常連

tkykさんからの回答

日時:2013/01/18 05:00

ガッタイガー無しだと期待できないですね。僕は0/6です。
ガッタイガー有りなら結構熱いようですが、経験ないのでわかりません…。
ただ、一回だけ疑似3から7テンしたことがあって、ガッタイガー、熱虎で危なげなくあたりました。
結局はテンパイ後の演出次第だと思います。

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

仕事人の主水みたいに期待しちゃいました
まぁサプライズないだけはずしてもはずかしくなかったけど

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/17 23:33

期待していいけど裏切りパターンが多いみたいよ(;∀;)

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

アルタさんいつも回答ありがとう
旦那の口約束くらいな感じですね(じゃあ全部ハズレだ(笑)

でもはまりが怖くて打てないかも。

この機種の質問一覧を見る(140)

CRFタイガーマスク2の関連情報


設置店舗(全国)