CRFタイガーマスク2

みけねこさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問104577]みけねこさんさんからの質問

なぜに?当たった?

締切済
日時:2013/01/17 10:01:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

保留4から子どもの図柄が3つ集まってそこから3カウント数えるリーチなって当たりました。
他には予告なかったと思うんですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/01/17 20:05

こんばんは
自分はまだフォールリーチで当たったこと無いです。結構来てるんですけどね。ピラニアンに行けば結構期待出来るんですがね。
ピラニアンでしたか?

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2013/01/17 15:21

保留変化系ならそこそこ期待出来ます特に虎保留からのフォールリーチなら灼熱です

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2013/01/17 12:52

結構当たりますよ。
特にお魚相手だと下手な激熱リーチより期待します。

この機種の質問一覧を見る(140)

CRFタイガーマスク2の関連情報


設置店舗(全国)