CRFタイガーマスク2

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

[質問104544]なすがままさんからの質問

シュン(T_T)となってるタイガーの人?

未解決
日時:2013/01/16 22:35:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

あんまり打ってないんであってるかわからないですけど

熱い予告~熱いリーチ
たとえば7人のタイガーとか

で外れた後ってかならずしょぼくれたタイガーの人のステージにいくんですか?

小当たりとかでもないんでただの演出ですか?
それとも外れた後以外にもでるステージですか?
なんか熱いリーチの後だから気になっちゃて

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/17 01:18

多分特殊ステージだと思うよ
エヴァ7も特殊ステージ突入して、何回転か回したらボタン押してモードチェンジ出来たからそれを使ってんだと思う。
タイガーで確認したのは幹部部屋とルリ子?先生ステージで何回転かしたらチェンジか選べたからションボリステージも似たようなもんかと

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

こんばんは

特殊ステージなんですね
この前はタイガーマスクに似た人と戦うストーリ?みたいので負けたあともシュン
(T_T)
ってなってたから気になりました
こっちのがシュンって…
アルタさんありがとです

この機種の質問一覧を見る(140)

CRFタイガーマスク2の関連情報


設置店舗(全国)