CRFタイガーマスク2

コハクレアさん
[Lv.1]初心者

[質問104533]コハクレアさんからの質問

通常?

締切済
日時:2013/01/16 22:03:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

通常時
リーチアクションなど何も覚えてないんですが^^;
リーチはずれたと思ったら復活当たりで図柄が3.7じゃないので当たり、バトルボーナス?
で負けてしまいタイガーラッシュに入りスルーしたのですが確変ですか?通常ですか?
せっかく当たったのに500発で終わりかなり凹みました(>_<)
お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/01/16 23:45

こんばんは
アルタさんが言ってるV入賞って言うのは虎の穴と書いてあるアタッカーが開きましたかってことです。
確変なら必ず虎の穴アタッカーが開きます。そして入賞させればSTゲットです。通常の場合は虎の穴アタッカーが開きません。そのまま時短80回に突入します。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/16 22:13

V入賞したんなら確変ですがしてないなら通常です。

この機種の質問一覧を見る(140)

CRFタイガーマスク2の関連情報


設置店舗(全国)