CRFタイガーマスク2

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

[質問104495]?黎明さんからの質問

初当たりが

未解決
日時:2013/01/16 14:33:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

遠いです

実戦三回目でまだ当たりがなく、先ほど外した演出が、

導きの嵐ゾーン→擬似3→赤文字「合体だ」→桜柄→ガッタイガー→七人のタイガー?で外れました

これは一応激熱ですよね?なかなかラッシュが見られません

【お礼】

返信ありがとうございました

まだ初当たり引いてませんが、頑張っていきたいと思います


またよろしくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2013/01/16 17:59

確定を除けばほぼ完璧じゃないかな。
自分は、結構調子良くて負け知らずですが、傾向(マイオカルト)として激熱よりこんなんで当たるのって感じが多いです。
STは、苦手ですがタイガーrushは最高ですよ。
頑張って下さい。

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

そんなに熱かったんですね

前回のタイガーが相性よかったから、当たるまで頑張ってみますありがとうございます

この質問についての回答

花火の遅れ最高さん
[Lv.2]回答好き

花火の遅れ最高さんからの回答

日時:2013/01/17 09:34

この台にどうやら激熱はないみたいです。泣

昨日ボロ負けしたのですが、リベンジ行ってきます!

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

返信が遅れましたすいません


激熱が激熱でないってことかな?


あれ以来自分もちょくちょく打ちますが当たらないですねいい加減当たりたいです

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/16 22:15

サンキョーは大概リーチバランス悪いんで潜伏待ちの気持ちで(^^;)
ラッシュいっても奥義待ちみたいなんでバトルも空気みたいでした(泣)

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

アルタさんも大分苦労されてるんですね

隣の兄さんが、ラッシュ中に五回くらい紫色の保留(熱い?)はずしてましたね

逆襲の言葉はダメみたいですね

前回から更にチャンスアップが加わったみたいだから楽しそうな感じだけど、確定(なのかな?)の奥義に期待します

まあ、まずは当たりひかなきゃ

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/01/16 21:41

私も何回かチャレンジしたのですが、魔神ゾーンから擬似3、次回予告、赤いへんなピッコロみたいな奴、サイドフラッシュ、熱虎、→ドン引き外れ今のところすべてのリーチが空気ですいつか一度は当ててみたいです

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

お仲間がいましたか(笑)しかし熱いのハズしてますね

これ以外の激熱外れは
①先読み3→画面下でミニタイガー激熱→擬似2→赤ガッタイガー→先にタイガー出現→ライオンとミイラ→しましま乱入→赤→外れ

②熱保留→擬似2→ゴリラリーチ→いきなりガッタイガー→ストーリー?(四匹タイガーがでる奴)→外れ

ぐらいですお互いがんばりましょう

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/01/16 18:57

こんばんは
かなり熱いリーチだと思います。自分なら当たる準備をしていますね。
7人の虎リーチ熱いはずなのに結構はずしますね。
自分もそんなに打って無いですが2度外しました。
桜柄、ガッタイガー、ストーリーと来たら当たって欲しいですね。
次は当たりますよ頑張ってください

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

三回うちで初の七人の虎+初桜柄だったんですがね

次は当たると信じて打ち続けますありがとう

この機種の質問一覧を見る(140)

CRFタイガーマスク2の関連情報


設置店舗(全国)