CRFタイガーマスク2

花火の遅れ最高さん
[Lv.2]回答好き

[質問104485]花火の遅れ最高さんからの質問

いやー…。

締切済
日時:2013/01/16 12:02:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

この台京楽?ってぐらい熱いの外しますね。

ガッタイガー、虎ボタンからのバイブ、熱虎カットインがまったく当たらない。

みなさんどんな演出で当たりましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

新記さん
[Lv.2]回答好き

新記さんからの回答

日時:2013/01/17 03:55

虎(の手)ボタンからのバイブ、当たりました。バイブは、確定と確信していたのですが…。
桜、ガッタイガー、熱虎の3大演出でもWった位では、当たりませんね。特に3大演出絡みの場合は、保留変化や先読み演出無いのは、ガセだと思います。
7テンの場合も同様に思います。
改めて、この台の怖さを認識させていただきました(ゾゾッ~)。

花火の遅れ最高さん

花火の遅れ最高さんからのコメント

もう恐怖でしかたないですね。

確変中も保留変化か先読み待ちですもんね。

あるじゃ~のさん
[Lv.2]回答好き

あるじゃ~のさんからの回答

日時:2013/01/17 00:59

当たりませんでした
7テンパイ桜柄ガッタイガー、ゴリラマン星4っつに負けました…

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/01/16 23:54

こんばんは
潜伏で当たりが多いです。
後、通常保留から擬似2になって当たる訳ないとボーと見てたら画面がブラックアウトしてガッタイガーでスカルスターに勝ちました。散々熱いの外した後だったので驚きましたよ。

花火の遅れ最高さん

花火の遅れ最高さんからのコメント

ある意味プレミアじゃないですか!
何連しましたか?

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/01/16 21:46

個人的には京楽以上に外しまくって一度も当たったことがございません!そしてカマ掘られるマイッタ、マイッタ~(;´д`)

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2013/01/16 13:55

フォールリーチ(VSピラニアン)待ち

花火の遅れ最高さん

花火の遅れ最高さんからのコメント

ピラニアンが一番期待度高いんですか?('∇`)

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/16 13:44

疑似3ガッタイガーのスカルスターですっけ?
熱虎Ci来たら当たっとります。
ま、ST2連が最高ですがね(--;)

花火の遅れ最高さん

花火の遅れ最高さんからのコメント

2連じゃどないしても勝てないですね<(_ _;)>

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2013/01/16 13:32

今のところフォールリーチが半分くらい初あたり引いてます。とは、とく特にチャンスアップのないビッグ3とかタッグリーチですね。
熱いのは、ガッタイガー桜柄は、当たってます。

花火の遅れ最高さん

花火の遅れ最高さんからのコメント

ビック3まったく当たらず、桜ガッタイガーも隣が外してました('∇`)泣

この機種の質問一覧を見る(140)

CRFタイガーマスク2の関連情報


設置店舗(全国)