CRFタイガーマスク2

アルタさん
[Lv.7]プロ

[質問104441]アルタさんからの質問

超客煽り?

締切済
日時:2013/01/15 22:31:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

連投スマソ

知人からの情報ですけど…メザトラでとりあえず小当たりでもVに3玉入れたら必ず役物合体するんですか?
これが確かならめちゃんこ客煽りですやん セグしか見ないタイプなら大丈夫ですがね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

新記さん
[Lv.2]回答好き

新記さんからの回答

日時:2013/01/16 01:37

3玉入れたら、必ずガッタイガー役物が見られますよ。
でも小当たりは頻繁に目にしますが、隣人サンのを見てても2玉しか入れられない事が多いです。

Vには大当たりの際に、1つ入ればOK。
お気づきの様に大当たり外しのガッタイガーの発動が乱発し、お安くなってるので、自らの無意味な発動は自重してます。
仕掛けを隠した客煽りは度が過ぎると、客がコケにされている様で、シャレにならなくなっちゃうかもですね。

アルタさん

アルタさんからのコメント

あらまぁ…ホンマでしたか(^^;)
 半分くらいの客は騙されるわけですな(--;)

この機種の質問一覧を見る(140)

CRFタイガーマスク2の関連情報


設置店舗(全国)