CRFタイガーマスク2

新記さん
[Lv.2]回答好き

[質問104440]新記さんからの質問

ST中の落雷からの当たりの事で?

締切済
日時:2013/01/15 22:30:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ボーナスパタンをルーレット回転で決定しますが、9Rの魔神象ボーナス以外(ウルトラタイガーの16Rやバトル)の大当たりを見た方がいらしたら、教えて下さい。

また、ST中のエンジン回転数のMAXを狙うリーチも発生しますが、この時の当たりパターンは、ウルトラタイガーBの16Rだけしか無いという認識でOKでしょうか?

【補足】

先日、お隣サンがST中落雷煽りからルーレット発展せずにハズレ後、ルーレットでの赤図柄タイガーチャージが出てきたので復活当たりかと思って見ていると、何も起こらずハズレ。
当たりを思わるダメ押しをかけた酷い演出に、虎の穴の厳しさを恐怖しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

LOVEリングさん
[Lv.2]回答好き

LOVEリングさんからの回答

日時:2013/01/15 23:44

ルーレットから16Rありますよ!なんかデカボタン(デカイ手)みたいのが出てボタン押したら、バイブして16Rになりました

新記さん

新記さんからのコメント

ルーレット絵柄のウルトラタイガーBを引ける時も有るんですね。僅かの期待でも、持てれば楽しめます。
デカイ手の登場は、プレミア当たりでしょうね。私も違った演出からですが、遭遇して当たりましたよ。回答ありがとうございました。

りそこらさん
[Lv.1]初心者

りそこらさんからの回答

日時:2013/01/15 22:46

落雷からのボーナスですが…

初打ちした時、落雷演出からホワイトアウトでムムちゃんが岩風呂に入ってそのまま直当たりしました

こんな回答ですみません

新記さん

新記さんからのコメント

まさかのプレミア回答、ありがとうございます。
温泉極楽ムムちゃんなら、777で当たったのでしょうね。
ムムちゃんと言えば私も一度だけ、同じく直当たりでコスプレした虎の着ぐるみ編を見れましたよ。

この機種の質問一覧を見る(140)

CRFタイガーマスク2の関連情報


設置店舗(全国)