CRFタイガーマスク2

YOHSUKEさん
[Lv.4]検証員

[質問104336]YOHSUKEさんからの質問

魔神像ゾーン

締切済
日時:2013/01/14 20:50:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

入ったのに擬似2でメザトラチャンス→小当たりってどーゆー事?
初めて入ったから期待したのに!
こーゆー事結構あるんですか?

【補足】

すいません、魔神ゾーンでしたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さいだー03さん
[Lv.2]回答好き

さいだー03さんからの回答

日時:2013/01/16 00:58

潜伏中に魔神像ゾーン
擬似3
役物合体
CI虎熱
外してワロタ(^O^)

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

最悪ッスね^_^;でも普通はそーゆー流れで擬似3とかまでいって熱い予告も絡んでいくパターンなのかなと思ってたので、小当たりってとこがショックが大きかったですm(__)m

ぽぽじさん
[Lv.3]常連

ぽぽじさんからの回答

日時:2013/01/16 00:08

昨日 隣の台が 魔神ゾーン入り 疑似③ 次回予告がでて ハズレ…
というのを見かけたので、小当りでも 変化があるだけ ましな 気がします
(o´・ω・`o)

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

まだ擬似3で熱い予告で外したのなら、まだ納得できますけど、小当たりって・・・。次期待して待っときますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(140)

CRFタイガーマスク2の関連情報


設置店舗(全国)