CRFタイガーマスク2

健康一番さん
[Lv.4]検証員

[質問104154]健康一番さんからの質問

こんばんは

未解決
日時:2013/01/12 20:25:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

この機種は、どんな演出で当たりますか

今の所疑似3ガッタイガーと桜柄と熱虎が3つ複合しても当たらないし

疑似3ガッタイガーと七人の虎でもはずしたし

前作より熱い予告、リーチは、信頼度落ちてるんですかね

【お礼】

そうですか意外なリーチで当たるんですね

回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/01/12 21:48

こんばんは
自分も熱いのをことことく外してますね。
周り見てても擬似3、ガッタイガー、熱虎で外してる人が多いです。
そうかと思うとこんなので当たるの?って感じのリーチで当たったりします。
先日初打ちした時は擬似2で画面がブラックアウトしていきなりガッタイガーでスカルスターに勝ち驚きました。
四大激アツ演出がどれも40%くらいの信頼度しかないからこんなに激アツ外すんでしょうね。
前作より桜、ガッタイガーは信頼度下がってるんでしょうね。

この機種の質問一覧を見る(140)

CRFタイガーマスク2の関連情報


設置店舗(全国)