CRFタイガーマスク2

ミュウタァさん
[Lv.1]初心者

[質問104038]ミュウタァさんからの質問

すべてに

締切済
日時:2013/01/11 10:40:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

タイガーの質問でなくてすみませんm(__)mマイホは新台でるとタイガーも島移動します。すると履歴0からで…これは新台導入時と同じととらえていいのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/01/11 19:08

こんばんは
データカウンターが0になってるだけで何も変わらないですね。
って言うかデータカウンターがリセットされてなくても何も関係無いですけどね。
台に座って打ち出してヘソに入賞するごとに約1/400の抽選を受けるだけですから前日や前々日に何回出ていようと当日何回出ていようと何回転していようと関係無いです。
データカウンターで攻略出来るならホールがデータカウンターを設置するわけありません。無意味な物と知っているから設置してるんです。
だから本気で勝ちたいと思うなら釘を重視した方が良いですよ。
データなんてのは他人の引きによって作られた物でしか無いですから。

ミュウタァさん

ミュウタァさんからのコメント

そうですね毎回抽選してるんですよねマイホは新台時大連発する(25~40連発)台あるしそのあとさっぱりパターンも…でデーターが気になりますでも回る事が一番大事ですね以後参考に本日も頑張ってきます

りねあさん
[Lv.9]博士

りねあさんからの回答

日時:2013/01/11 11:14

カウンターのみリセットですよもしそうじゃなかったら新台導入日は満席になってると思いますね

ミュウタァさん

ミュウタァさんからのコメント

ありがとうございます台の履歴はそのままですねどうかなぁといつも気になってたので質問すみませんm(__)m

この機種の質問一覧を見る(140)

CRFタイガーマスク2の関連情報


設置店舗(全国)