CRFタイガーマスク2

ポポロッカさん
[Lv.3]常連

[質問103967]ポポロッカさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2013/01/10 15:15:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

①ST2連続でスルーしました(T_T)
STスルーの可能性は何%でしょうか?

②SPリーチへ発展時のフェイス完成の煽りの時にサクラ柄が出ました。
結果、フェイス完成して当たったのですが、サクラ柄はチャンスアップ?
それとも確定なんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

赤 秀さん
[Lv.2]回答好き

赤 秀さんからの回答

日時:2013/01/11 18:55

大丈夫です。私4回連続スルーしました。お互い次回は連チャンを頂きましょう!!

tkykさん
[Lv.3]常連

tkykさんからの回答

日時:2013/01/10 22:53

①
ざっと計算したところ、確変入って80回を抜ける確率は23%くらいですね。
右打ち100回転だと多分20%くらいじゃないかと…。
確変じゃない時短80回転なら85%くらいで抜けると思います。
おおまかにですが(^^;)

②
桜がらはガッタイガーが確定するだけだと思います。なので期待度40%かな。
ちなみに僕は隣の台含めて6回連続で外しを見ているので、そんなに期待しないです。

ポポロッカさん

ポポロッカさんからのコメント

2回とも100回転ありました!
2連続でスルーしたというこは、20%×2=4%ってことですかね?
まー、引けないときはこんなもんですよね(^_^;)

フェイス完成はガッタイガーっていうんですね!
何も知らずに打ってました(笑)

トリプルRさん
[Lv.2]回答好き

トリプルRさんからの回答

日時:2013/01/10 15:52

サポ100回無かったなら15%の通常引いていたのではないでしょうか?たとえ確変でも1/56だし自分なら引ける気しないな
前作と同じならサクラ柄の煽りはガッタイガーが確定するだけだと思います。

ポポロッカさん

ポポロッカさんからのコメント

サポはありました!
自分の引きの悪さに泣けてきます(;_;)

この機種の質問一覧を見る(140)

CRFタイガーマスク2の関連情報


設置店舗(全国)