CRFタイガーマスク2

☆かつ太郎★さん
[Lv.1]初心者

[質問103911]☆かつ太郎★さんからの質問

潜伏確変の質問なのですが

締切済
日時:2013/01/09 18:32:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

16点灯は潜伏になるんですか?
誰か教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆーき51さん
[Lv.2]回答好き

ゆーき51さんからの回答

日時:2013/01/11 22:38

16R点灯で、ラッシュ行かずに左打ちのままなら潜伏確定ですよ!
ただし、8か回までです。

りねあさん
[Lv.9]博士

りねあさんからの回答

日時:2013/01/11 18:25

恐らく潜確だと思いますが、16点灯しましたが私はスルーしましたー

すまきちさん
[Lv.1]初心者

すまきちさんからの回答

日時:2013/01/10 23:42

今日2回引いて2回とも80回転以内に引き当てました。
偶々かもしれないけど・・
隣の台は16点灯でそのままラッシに入りました。

すまきちさん
[Lv.1]初心者

すまきちさんからの回答

日時:2013/01/10 23:41

今日2回引いて2回とも80回転以内に引き当てました。
偶々かもしれないけど・・
隣の台は16点灯でそのままラッシに入りました。

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2013/01/09 19:20

こんばんは
自分まだ通常を引いてないので確かなことは言えませんが実質6R、5R、4R通常があるので通常でも16ランプ点くと思います。
確実なのは4Rで電サポ無しと出玉無しの当たりを引いた時は潜伏確変です。

この機種の質問一覧を見る(140)

CRFタイガーマスク2の関連情報


設置店舗(全国)