CRサイバーブルー

まんちゅ☆★さん
[Lv.1]初心者

[質問104420]まんちゅ☆★さんからの質問

ボタン硬化

未解決
日時:2013/01/15 20:18:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

左に敵図柄が止まって右にブルーが止まって連打で対決する演出の時に
ボタンが硬化しました。

これは確定でしょうか?教えてください(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

tkykさん
[Lv.3]常連

tkykさんからの回答

日時:2013/01/18 05:08

僕は外したので確定ではありません…。そこそこなチャンスアップかと思われます。激熱ほどではないかと。
まだ2回しかボタン硬化は来てないんで、詳しい期待度はわかりませんが…(^^;)
ちなみに2回とも外れました(__)

まんちゅ☆★さん

まんちゅ☆★さんからのコメント

そうなんですか(>_<)
当たったので確定かと思っちゃいました(>_<)

回答ありがとうございました(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(8)

CRサイバーブルーの関連情報


設置店舗(全国)