CRサイバーブルー

カチ盛り大王さん
[Lv.2]回答好き

[質問103922]カチ盛り大王さんからの質問

誰か…

締切済
日時:2013/01/09 21:23:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

この台の朝一ランプの位置わかりますか?
源さんと同じ位置かな?
それとも源さん以前の三洋の位置?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しーぼいさん
[Lv.2]回答好き

しーぼいさんからの回答

日時:2013/01/12 11:15

まだはっきりとわかりませんが
おそらく源と同じ場所ではないでしょうか?

たまにいつも着いているランプ以外の場所に赤いランプ着いてる時があります[パトカー]

自分はまだ公開されていない状態の時はとりあえず右スルーに単発で通します。

スルー抽選なら[パトカー]は消えますし

消えないのであれば朝一[パトカー]かとおもわれます。

カチ盛り大王さん

カチ盛り大王さんからのコメント

ありがとうございます。
やっぱり源さんと同じですかね?
ちなみに潜伏はないけど雪物語2も時々源さんと同じような位置にランプが赤く点いてますよね。
サイバーブルーだとあれが潜伏ってことなんですかね?
そうなら結構見るなぁ(*^_^*)

この機種の質問一覧を見る(8)

CRサイバーブルーの関連情報


設置店舗(全国)