CRスキージャンプ・ペア2EX

のるさん
[Lv.4]検証員

[質問113067]のるさんからの質問

走ってみよう

未解決
日時:2013/04/30 13:36:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

SJPラッシュは右打ち時に抽選しているんですよね?
では、走ってみようはどのような抽選をしているのですか?
ラッシュ直通便と説明にありました
自分では落ちてばかりで確認出来ません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.5]マニア

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/05/01 09:19

そうです。この機種の大当り抽選は右打ち時の電チューのみです。ヘソスルーは電チュー開放抽選だけです。

のるさん

のるさんからのコメント

分かりました 
ありがとうございます

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.5]マニア

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/04/30 23:27

第2関門(3択のボード)突破したら右打ちの指示が出て、電チュー入賞後にラストスパート演出になって1位でゴールすればSJPラッシュ確定になります

のるさん

のるさんからのコメント

では、結局右打ち抽選なんですね?

この機種の質問一覧を見る(22)

CRスキージャンプ・ペア2EXの関連情報


設置店舗(全国)