CRスキージャンプ・ペア2EX

ゆうぱんださん
[Lv.6]セミプロ

[質問104508]ゆうぱんださんからの質問

レインボー?

締切済
日時:2013/01/16 18:29:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

真ん中の大きな玉がレインボーになりジャンプ成功2終わり
チャレンジ赤保留くるも失敗
レインボーってただチャレンジ挑戦権獲得だけですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いわちゃさん
[Lv.1]初心者

いわちゃさんからの回答

日時:2013/02/12 23:36

そうですね~チャレンジ獲得だけ思っていたほうが落ち込まないかと

個人的感覚ですが、保留有り無しでいうなら有りの方がラッシュ率高い気がします。

ポン助さん
[Lv.2]回答好き

ポン助さんからの回答

日時:2013/01/18 06:09

同じ現象がありました。ガッカリしますよね

自分は雪だるまのマフラーと帽子がヒョウ柄だったので激熱?と思ったら、2Rだけでした

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

当たりは当たりだけどなんだかねって感じですよね

なはなはほさん
[Lv.2]回答好き

なはなはほさんからの回答

日時:2013/01/17 21:46

そーでしょーね。
ラッシュの抽選は右アタッカーみたいですし。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/16 19:48

そうみたいです
このタイプは多分液晶チャレンジ当選がへそでサポ抽選と別物です。
忍魂も同じですし

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

そうなんですか
レインボーだったからオーっと千円追金
○| ̄|_がっくりでした

この機種の質問一覧を見る(22)

CRスキージャンプ・ペア2EXの関連情報


設置店舗(全国)