CRスーパーマン・リターンズ

†Joker†さん
[Lv.2]回答好き

[質問105232]†Joker†さんからの質問

初打ちです

締切済
日時:2013/01/24 18:47:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

さっき保留がアメコミのスーパーマンで演出きて真ん中赤く光り、疑似3でリーチマクシマとかってやつと戦って負け熱くないんすかねちょっと期待しちゃったんですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/01/29 00:51

一応激熱の部類なんで、ストーリーエピソード3以上の信頼度があるんで、体感は45~55%ですよ

次は当ててください

カイジの遺伝子さん
[Lv.6]セミプロ

カイジの遺伝子さんからの回答

日時:2013/01/26 02:57

僕はアメコミはきたいしないです

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/01/24 19:06

熱いけどまあ負けます

自分は赤保留、テントウムシ、擬似3がからんでもはずれて以来よくはずれてますから

†Joker†さん

†Joker†さんからのコメント

それやばいっすね何で当たるんだって感じですね

この機種の質問一覧を見る(31)

CRスーパーマン・リターンズの関連情報


設置店舗(全国)