CRスーパーマン・リターンズ

三兄弟ママさん
[Lv.2]回答好き

[質問102588]三兄弟ママさんからの質問

スルー

締切済
日時:2012/12/22 21:11:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

何度か打ってみましたが、この台は単発スルーが多くないですか
天国からあっという間に現実へ戻されてしまいます
皆さんはどうですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/12/22 23:45

こんばんは
確変になっても約1/60と分母が大きいので95回転以内に当たりを引けないことは頻繁に起こるでしょうね。ST機は引き勝負になりますから短いスパンで見たら引けない人は全く引けないでしょうし引きが良ければ引きまくりますね。長い目で見れば継続率に収まりますから一勝負毎に一喜一憂しない方が良いですよ。

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2012/12/22 23:22

おっしゃる通り… 消化も早いしなおさら…
単発ばっかりですよね ま、引きが弱いだけですがね 回り見てても単発多いですょ

三兄弟ママさん

三兄弟ママさんからのコメント

加速装置の魅力を味わいたいですね
次は、シャッターがいっぱい閉まることを信じて

まきんこさん
[Lv.2]回答好き

まきんこさんからの回答

日時:2012/12/22 23:15

今日アグネス甘で出した持ち玉1箱分でスーパーマンに座りました。直ぐに大当りして12連チャン その後ST95抜けして3回転でまた当たり9連チャン 壊れてるのかと思うくらい当たりましたよ

三兄弟ママさん

三兄弟ママさんからのコメント

うらやましい
私は、22回転で当たりスルー隣の台に移り、17回転で当たりスルー

この機種の質問一覧を見る(31)

CRスーパーマン・リターンズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (~危機からの脱出~ KH-S(1/128.8)) 1パチ:1台 (~正義のヒーロー~ K-LT(1/378.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (~危機からの脱出~ KH-S(1/128.8))
  • アサヒスーパーライト館 岸和田店 大阪府岸和田市畑町 1パチ (~危機からの脱出~ KH-S(1/128.8))