CRスーパーマン・リターンズ

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

[質問102343]なすがままさんからの質問

8ランプ

未解決
日時:2012/12/19 19:47:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

このサイトの機種情報のセグの所のランプ、場所違いますよね?
でかこってある所より下に8、16のランプありますよね?
それとも潜伏する時はこのサイトのの所が点灯するんですか?

【お礼】

ほんとちょっとの差なんですけど
先に回答して頂いた方に
ジャグキングさんいつもありがとです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちゃもさん
[Lv.2]回答好き

がーちゃもさんからの回答

日時:2012/12/19 23:41

そのとーりです。
8と16って場所が光るのではなくてその上の5個ランプが光る場所がありその光った場所で8Rか16Rか小当たりを判別するっちゅーわけです。

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

そーなんですね
良かったです小当たりだと思ったけどカウンターの当たり増えてたから回数だけ回してきましたありがとです

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/12/19 23:46

こんばんは
サイトに乗っている場所のランプが点灯します。8Rや16Rと書いてあるのはランプ点灯パターンであそこはランプ点灯しないです。
サイトで示している場所は小当たりでも点灯するので8Rの点灯パターンにならないと潜伏しません。
それにしても小当たりが非常に多い台ですね。とても約1/218とは思えないくらいに引きます。

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

点灯パターンもあるんですね
小当たりは引かなかったのでわからなかったです
マイホ小当たりカウントしないので
小当たり多い機種なんですね
ありがとです

この機種の質問一覧を見る(31)

CRスーパーマン・リターンズの関連情報


設置店舗(全国)