CRオーメン

慎吾2さん
[Lv.2]回答好き

[質問116370]慎吾2さんからの質問

確変時の保留は?

締切済
日時:2013/06/13 05:51:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

初歩的な質問ですみません。m(_ _)m

通常時の保留は画面下に8個まで出ますが、電サポありの確変時は保留はどこに表示されるのでしょうか?

画面をいくら眺めても見つけられませんでした。今何個保留があるのか分からないので気になりました…

ご存知の方よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アリーサさん
[Lv.4]検証員

アリーサさんからの回答

日時:2013/06/27 16:23

こんにちはq(^-^q)

盤面右上にあるランプ群の一番左の列、一番下の1つめと2つめがヘソ保留、3つめと4つめが電チューの保留ですね♪
さらに5つめと6つめがスルー通過のストック数ですよ^_^;

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/06/13 12:04

しばらく打ってないから曖昧になっちゃってますが、↓ヤーマさんの言われてるので、あってると思います(^^)
一番下の、右側から数えて1・2個目がへそ、3・4個目が電サポでしたよ、確かf(^_^;

詳しくは………
電サポの場合、保留1で4番目のランプが点滅、保留2で3番目点滅(^^)
保留3で、4番目が点いたまま、保留4で3番目点いたまま………とゆー、具合だったかと(^-^)
へそ保留も同様に、点滅か点いたままかで、保留数がわかりますよ♪

少し曖昧になってるので、違ってたらすみません(T_T)

慎吾2さん

慎吾2さんからのコメント

ありがとうございました。双影と似てますね

今度打ったら見てみます…って、単発ばかりで連しないし、当たっても、エヴァとかタイガーマスクみたいな爽快感がないので…

ヤーマ@さん
[Lv.8]研究員

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/06/13 09:47

確変中の画面内に保留表示はありません。
盤面右上にあるランプ群の右下4個だったかな?が保留表示なのでそこを見たらわかります。

慎吾2さん

慎吾2さんからのコメント

早速ありがとうございました。
メーカーは違うけど双影と似てますね…

この機種の質問一覧を見る(36)

CRオーメンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.22パチ:1台 (FPWZ(1/99))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (FPWZ(1/99))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 0.5パチ:1台 (FPWZ(1/99))