CRオーメン

エヴァたろさん
[Lv.4]検証員

[質問115047]エヴァたろさんからの質問

☆1?

締切済
日時:2013/05/27 18:18:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

金疑似3
CU金肉食べる Pb赤
で母 ☆1からのは666役物
金タイトル
ダミアン回想☆3笑
青カットイン笑
あぼーん(´・ω・`)

まぁ尻窄みだったんで
外れは納得ですが
弱リーチ☆1って
発展してれば確定ですか?
誰か経験ありましたらご教授お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/05/28 02:38

2回目です(笑)
すみません、質問の回答と少し違ったっぽいですねf(^^;
☆1でも、発展することはあると思います(;_;)
だいたい、発展するパターンとしては強い予告が絡んだ際、タイトルも赤などに変化して、☆の数も上がるのはよく見ました(^^)
でも、必ずタイトルの色も変化するとは限らないので、リーチタイトル☆1つでも発展することはあると思いますよf(^^;
しかし、確定まで約束はされてなかったよーに思います(;_;)

わけわからず、すみません(T_T)

エヴァたろさん

エヴァたろさんからのコメント

詳しい解説二回もありがとです!
ダミアンは気まぐれすぎる子なので
当確演出絡まないと安心できませんよね笑
結論としては☆1でも発展はあるということで!
これからも打ち込んでいきます!

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/05/28 02:16

しばらく打ってませんが(;_;)
序盤に金が絡んでる時点で発展は確定ですね(^_^)v
逆に、金が絡んでるのに弱リーチから発展しなければ確定だったはずですf(^^;
☆の数も、はい?ってのが結構ありますので、アテにしなくても大丈夫です(*^^*)

ちなみにオーメンは、金+666+回想ダミアンは、よく外れます(T_T)

この機種の質問一覧を見る(36)

CRオーメンの関連情報


設置店舗(全国)