CRオーメン

ゆうぱんださん
[Lv.6]セミプロ

[質問104625]ゆうぱんださんからの質問

何が

締切済
日時:2013/01/17 22:34:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日隣の台
鐘がカンカン画面白くなり赤字で次回激熱
はじめて見たし貞子にこんな予告なかったし当たるな思ってたら何事もない普通のリーチ
いったい何が次回激熱なんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カワヴァンガーさん
[Lv.2]回答好き

カワヴァンガーさんからの回答

日時:2013/01/17 22:49

私もその演出でて、まぁまぁ熱いリーチ行きましたけど外れました
藤は今までの機種に灼熱があるので、激熱はそんなに期待度無いかもしれませんね

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

回答ありがとうございました。
あれ絶対当たる思わせる演出ですよね
白に赤字って。
ですよね。

この機種の質問一覧を見る(36)

CRオーメンの関連情報


設置店舗(全国)