CRオーメン

アドレスさん
[Lv.2]回答好き

[質問104512]アドレスさんからの質問

普通に!?

未解決
日時:2013/01/16 19:21:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

ST中 6テンパイが外れたんですが、ST中6テン激熱止まりですかね?

それとも空気ですかね?
詳しい方回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2013/01/16 22:30

ST中6テンパイ、何度もはずしてますよ
7テンパイの方が熱いのではないかと。
潜伏中に赤保留2つ続けて入り、一つ目6月6日…6時 にならずマジか
二つ目、何だか忘れましたが熱い奴で当たりホッとしましたよ
あと残り7回もない時だったので焦りました

ST中、毎回ヒヤヒヤしっぱなしです

この質問についての回答

エアクさん
[Lv.5]マニア

エアクさんからの回答

日時:2013/01/23 08:08

SPバトル中、演出でデビルは6テンパイ、神父がそれ以外のテンパイの可能性があるだけだと思います。

他の666赤煽り、骸骨赤、心拍赤、時計?回転がからむか、カットインデンジャー柄待ちです。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/01/17 02:50

6テンはこちらの攻撃確定の激熱止まりではなかったかな?7テンは当確だったとおもいます

この機種の質問一覧を見る(36)

CRオーメンの関連情報


設置店舗(全国)