CRオーメン

コピさん
[Lv.1]初心者

[質問104419]コピさんからの質問

審判の扉 演出

締切済
日時:2013/01/15 19:45:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

審判の扉 演出について。

扉の色による、
潜伏突入?期待度など
あるのでしょうか!?

小当たり中に、
金色の扉から再度
ミドルワールド?に
突入した際の演出。

扉に止まる前の演出で、煙の煽りが虹色に見えたんで、その後の扉演出が金色の扉だったので、てっきり潜伏確変を引き当てたと思いました。そしたら、ランプ表示は小当たり…

金色の扉は熱くないんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

徳川ユエさん
[Lv.3]常連

徳川ユエさんからの回答

日時:2013/01/15 22:38

私は金でミドルにはいりましたがランプ点灯なし。
終わったと思ってたら覚醒リーチからデンジャーで当たりました。
あまり扉の色は関係ないように思いました

コピさん

コピさんからのコメント

ありがとうございます(*^^*)

扉の色は、あまり関係ない感じなんですね(;_;)

デンジャー柄や強リーチなど、強演出に期待するしかなさそうですね☆

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

なすがままさんからの回答

日時:2013/01/15 22:17

こんばんは

金色の扉だけだとたいして期待できない気がします(T_T)
その前の演出が大事かと思います
私は小当たり中さいどミドルワールト継続の時3個の扉すべて金だったのに小当たりだったので

コピさん

コピさんからのコメント

ありがとうございます(*^^*)

金色の扉だけだと、たいして期待できないんですね(>_<)

3個の扉が すべて金色だったら期待しますよね(ToT)


前の演出を注目します♪

この機種の質問一覧を見る(36)

CRオーメンの関連情報


設置店舗(全国)