CRオーメン

反逆のなかちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問103583]反逆のなかちゃんさんからの質問

リングのが…

未解決
日時:2013/01/06 01:01:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

リング大好きだったので楽しみにしてたんですが…(;´Д`)
やってみたら…え~って感じでした!

当たっても最初30回しか電チューつかないし電チュー6ラウンドに偏るし…(;´Д`)

全てにおいてリングのが良いと思うのですがどうでしょう??(゜〇゜;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/01/06 01:16

こんばんわ
わたしも、ちょいちょいオーメン打ちます

リングの後継機って言われてますが、リングとは同じに考えず新しいホラーパチンコって考えれば、なんとか楽しめます(笑)
リングがよく出来ているので期待しちゃいますが恐さや何においても、リングほどではないかな…ってのが正直なところ
なんで、わたしはリング派ですね

初当たりST30回以降の電サポなしは、なんででしょうね
振り分けもキツい
リングより優れてるところは、ラウンド数は関係なしで、連チャン数ですかね

この機種の質問一覧を見る(36)

CRオーメンの関連情報


設置店舗(全国)