CRオーメン

きつねこさん
[Lv.2]回答好き

[質問102926]きつねこさんからの質問

これは…

締切済
日時:2012/12/27 16:58:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

はじめまして、オーメン初打ちだったんですが…私のよくいくホールは5台はいってました。しかし…5台とも大当たり0で1000~1500ハマり…前日も前々日も1~4回

この台呪われてる

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みろつぐさん
[Lv.3]常連

みろつぐさんからの回答

日時:2012/12/29 23:13

何ともいえませんね
ハマル時はハマル。
ラストミドルの機種でも1000以上のハマりはありますから…
ちなみに私、本日奇跡の1回転で当たりました。
7連で終わりました。
6月6日ミッションでした。

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/12/27 21:39

こんばんは
まさにダミアンの呪いですね(笑)
5台全て当たり0で1000回転以上はまる確率の方が当たる確率より高そうですけどね。

いかつまみさん
[Lv.2]回答好き

いかつまみさんからの回答

日時:2012/12/27 21:36

今晩は!

俺もこの前初打ちしてきて一撃20000発出たんですが途中、吐き気とともに頭が響くように痛くなりました(笑)

ダミアンは貞子より強いみたいですね!

この機種の質問一覧を見る(36)

CRオーメンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.22パチ:1台 (FPWZ(1/99))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (FPWZ(1/99))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (FPWZ(1/99))