CRオーメン

アカイジさん
[Lv.9]博士

[質問102920]アカイジさんからの質問

かなりショック

締切済
日時:2012/12/27 16:15:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

赤保留から肉が金、擬似3 ベルの光り金 ベル落下で次回回想ダミアン 666ギミック完成、カメラマンタイトルデンジャーで星4つ、ダミアンの顔出て回想ダミアン星4.5 タイトル金 カットインデンジャー  ハズレ   期待度どれくらいですか? 絶対当たると思いました(><)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たいゆきさん
[Lv.1]初心者

たいゆきさんからの回答

日時:2013/01/04 20:08

居るんですね…私も見事にはずしました。その後かなり回しましたが当たらず…(-_-#)
なにが熱いかわかりませんね…-_-#

みろつぐさん
[Lv.3]常連

みろつぐさんからの回答

日時:2012/12/29 23:32

私も経験ありますが、あまり期待度の良い予告が重なると何故かはずれる。
期待度で言えば、
当たってもおかしくないので、前向きのなりましょう。
逆に当たる時はあっけなく当たる。

おちゃっぴーさん
[Lv.2]回答好き

おちゃっぴーさんからの回答

日時:2012/12/29 16:12

私もそっくり同じでハズレました
正直、当たるって思ってたのでショックでした

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2012/12/27 22:02

期待度はわからないけど、絶対当たると思いますよ
私も初打ち、デンジャー、ギミック完成はずし、擬似3チャンスupは赤だけで当たり
この前は666ミッション当たり、当たる時はあっけない

気を落とさず頑張って

この機種の質問一覧を見る(36)

CRオーメンの関連情報


設置店舗(全国)