CRオーメン

はっちゃん♪さん
[Lv.2]回答好き

[質問102675]はっちゃん♪さんからの質問

実践された方…

未解決
日時:2012/12/23 22:09:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

明日打ってみようと思ってます。大好きなリングの後続機という事でかなり楽しみなのですが、情報も導入台数も少ないので…意外なので実践された方の感想を聞かせて頂きたいと思います。宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いかつまみさん
[Lv.2]回答好き

いかつまみさんからの回答

日時:2012/12/24 01:10

この前初打ちしました!!

リングに慣れたせいか通常中、ST中666ギミックにびびりました(笑)

でも俺敵にはおもしろかったです。

ただ、6ラウンドの振り分けがけっこうあるので厳しいです汗

はっちゃん♪さん

はっちゃん♪さんからのコメント

初打ちしてきました。私はハマりもなく16Rもそれなりに引けましたが、回りは6R単発や振り分けに苦戦している方が多かったです。演出は打ち込めば楽しめそうですね。

この機種の質問一覧を見る(36)

CRオーメンの関連情報


設置店舗(全国)