CRオーメン

いかつまみさん
[Lv.2]回答好き

[質問102615]いかつまみさんからの質問

おー!麺

締切済
日時:2012/12/22 23:24:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

おー!麺初打ちしてきました。

投資1K目

予告が曖昧なんですが…

なんか背景赤っぽいのから同時7テンパイ→BP赤→666役物→ダミアンがブランコ乗ってるやつ→CI赤→当たり

とゆう流れでした

予告曖昧なんですが期待度どれくらいですか?

因みに初打ち16連一撃20000発頂きました。

6ラウンドが多かった(泣)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/12/22 23:54

こんばんは
電チューからの振り分けで6Rが45%ありますから偏るとそうなりますね。
期待度なんですが666ギミックがあるので60%程度だと思います。

いかつまみさん

いかつまみさんからのコメント

そんなに!あるんですか。

しかも出玉少ないし

まぁ久しぶりに連チャンしてくれて良かったです。


回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(36)

CRオーメンの関連情報


設置店舗(全国)