CRオーメン

赤保留(笑)さん
[Lv.2]回答好き

[質問102433]赤保留(笑)さんからの質問

期待度

締切済
日時:2012/12/20 18:33:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった13

鐘金エフェ×2鐘落下 次回予告『激熱』ダミアン背景 666ギミック完成 ダミアン回想タイトル金 赤カットイン 外れ
期待度どんくらいですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガスさんさん
[Lv.2]回答好き

ガスさんさんからの回答

日時:2013/01/04 22:37

ダミアン回想は、51%ですよ。
鐘は、2回なら落ちてもあまり期待できないですよ。カットインは、デンジャラスでも外れました。
事前の擬似が四回はないと厳しいです。
三回なら四回に一回二回ならまず外れデンジャラスが出れば期待ありますけど外れます。
擬似練3回以上から煽り6ギミック発動で後は当たりを引くまで頑張ってください。
擬似2回ならデンジャラスでも外れます。
四回見て入ってくれたの一回です。

のび太君さん
[Lv.4]検証員

のび太君さんからの回答

日時:2012/12/26 11:55

まず
疑似なし
回想は金しか見てない
赤カットイン

40%程度

はるか☆さん
[Lv.3]常連

はるか☆さんからの回答

日時:2012/12/21 19:28

それで外れるなんて…

にしても体感ですけど今回の金ってリングより期待出来なくないですか?
リングの赤=オーメンの金
みたいな。

トリプルRさん
[Lv.2]回答好き

トリプルRさんからの回答

日時:2012/12/20 22:17

まだあまり打ってないのでだいたいですが、実写ダミアンカット出現で期待度50%はあると感じました。
その演出なら自分だったら当たり確信レベルですね

この機種の質問一覧を見る(36)

CRオーメンの関連情報


設置店舗(全国)