CRオーメン

由里たんさん
[Lv.2]回答好き

[質問102202]由里たんさんからの質問

潜伏

締切済
日時:2012/12/18 08:32:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった19

昨日初打ちしてきました。当たりゼロの180回転回して放置だったので(^-^;
380くらいで当たりSTスルーの単発。すぐ引き直して3連、480くらいまで回して2連、その後230くらいで単発、又引き直すも単発で周りはメチャクチャ積んでいくのに連チャンしない台なのかと又ハマるのが嫌でやめてしまったのですが140くらいで7連、250くらいで14連されてしまいました(ToT)
単発スルーの場合潜伏ありなんですかね?
単発連チャンされ諦めてしまいかなり悔しい感じになりました。単発スルーした場合何回転くらいまで回しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/12/18 08:55

おはようございます
この台はST機なので当たり後77回転までしか確変ではありません。それ以降は通常です。なので後に座った方の引きが良かっただけなので全く気にする必要ありません。
単発スルー後追うかどうかは回るかどうかですね。回る台なら粘るし回らない台なら通常になったところで即止めで構わないと思います。

由里たんさん

由里たんさんからのコメント

そうだったんですね(ToT)
何だか次の人においしい所だけ持っていかれ次の人の為に回したような感じがして残念です…
もう少し粘れば良かったけど連チャンしない台なのかと心折れてしまって(>_<)次の人に運があったんだと思うしかないですね!ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(36)

CRオーメンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.22パチ:1台 (FPWZ(1/99))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (FPL(1/278))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (FPWZ(1/99))