CRオーメン

ベック55さん
[Lv.2]回答好き

[質問101937]ベック55さんからの質問

赤保留

締切済
日時:2012/12/15 00:14:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった47

赤保留は熱くないんでしょうか?
まったく熱いリーチにならなかったんで

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アロエ8さん
[Lv.1]初心者

アロエ8さんからの回答

日時:2012/12/22 18:51

私も青保留から赤保留変化しましたがあっさり外れました。
疑似もなくほんとあっけなかったです。

よっちんなのださん
[Lv.1]初心者

よっちんなのださんからの回答

日時:2012/12/21 17:08

昨日2回と今日1回、赤保留見ましたが3回とも6のリーチになり時計の演出まで行きボタンpushでアッサリ当たりましたよ(*^o^)/\(^-^*)

アキヒト178さん
[Lv.2]回答好き

アキヒト178さんからの回答

日時:2012/12/18 21:33

今日2回赤保留になりました。
1回目は特に熱い予告もなくハズレましたが、2回目は潜伏確変中で、擬似3連→666合体→デビル覚醒リーチで当たりました。
確変中なら結構熱いのではないかと思います。

ででこさん
[Lv.3]常連

ででこさんからの回答

日時:2012/12/18 14:36

こんにちは。

昨日、初打ちしてきました。1500回転ほど回してきました。内4回赤保留でしたが、全てショボい予告でハズレました。疑似すら起きないとは

まだ一度しか打ってないので何とも言えませんが、貞と比べると出現率えらい高そうですね。そう考えるとそんなものかもしれないですね

由里たんさん
[Lv.2]回答好き

由里たんさんからの回答

日時:2012/12/18 07:41

フジの赤保留は今まで結構信頼性あったので初めて出た時ドキドキしましたが全く熱い演出になる事なく終わり(-_-;)
逆に何度も見たので、やっぱり大した事ないかも……
最近の機種は赤保留ってチャンス程度しかないですよね(ToT)せめて熱いリーチになってドキドキしたい~

べん太郎さん
[Lv.2]回答好き

べん太郎さんからの回答

日時:2012/12/17 19:05

今 18:00開放で 赤保留 既に3回出てますが 熱い展開には なりません   チャンスぐらいですかね もう少し様子見てみます。

tkykさん
[Lv.2]回答好き

tkykさんからの回答

日時:2012/12/17 16:41

僕も今さっき
赤保留→黒犬青オーラ→テンパイ→カメラマンリーチ
でチャンスアップなしでそのまま終わりました!

せめて少しくらい熱い演出きて欲しいですよね(^^;)

かじ~さん
[Lv.6]セミプロ

かじ~さんからの回答

日時:2012/12/17 14:43

チャンス程度に捉えたほうが良いかもしれないですねσ(^◇^;)
赤の上に金もありますので…
もちろん、赤でも途中の予告次第ですが、私は、赤保留、金赤先読み、役物可動、回想ダミアンリーチタイトル金、カットインデンジャーではずれましたから(笑)
お互い、頑張りましょう!(^_^)ノ

この機種の質問一覧を見る(36)

CRオーメンの関連情報


設置店舗(全国)