ぱちんこCR神獣王

エトーのエトーさん
[Lv.2]回答好き

[質問97493]エトーのエトーさんからの質問

獣王も楽しみだけど

締切済
日時:2012/10/22 03:13:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

北斗の新台もでていい頃だと思うんだけど!
誰か噂きいてないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夢街道♂♂♂さん
[Lv.2]回答好き

夢街道♂♂♂さんからの回答

日時:2012/10/29 12:18

23日に公安委員会の検定通過しましたよ。

エトーのエトーさん

エトーのエトーさんからのコメント

ありがとう!
検定通ったのなら出るのも時間の問題ですな♪
いいスペックと演出を期待しましょう!

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/10/28 01:19

検定通ったって聞いてるけどな

北斗の拳5覇者だったかな

最強の虎さんの仰る内容はまるで2008年北斗のようですね
間違いであって欲しいです

エトーのエトーさん

エトーのエトーさんからのコメント

ありがとう!
今から楽しみにしてます♪演出と内容劇的に変えて欲しいですね♪

最強の虎さん
[Lv.6]セミプロ

最強の虎さんからの回答

日時:2012/10/24 16:07

検定通らなかったんですか?

他の板では中身について少し触れてました。

北斗の拳5覇王だったかな。

MAX機で『帝都』『シン』ステージは削除されて、バトルMもケンシロウ選択時はサウザー・ジャギ・アミバの3人のみ。10連以上でラオウ出現。
通常時のアミバリーチは発展(後半?)すれば確定。等々どこまで本当か判りませんが、ちょっと残念な内容ですね。『修羅の国編』とか期待してたんですけど。

エトーのエトーさん

エトーのエトーさんからのコメント

ありがとう!
バトルモードは前回みたいに全員出て欲しいです!
それとファルコの後の物語も出て欲しいですよね♪?
バトルモード2つ選べるみたいな!今までのとヒョウ?とかがでてくるやつので♪
慶次漢みたいに頑張ってもらいたいですね♪

よこたさん
[Lv.2]回答好き

よこたさんからの回答

日時:2012/10/23 13:46

今回獣王だしたのは北斗が検定通らなかったから獣王で新枠使ってきたみたいです
サミーさん慶次に北斗ぶつけたかったみたいですょ

エトーのエトーさん

エトーのエトーさんからのコメント

ありがとう!
検定通らなかったってことはすごいスペックだったってことですかね♪?
楽しみにしてます!

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/10/22 06:12

噂では来年の1月かも

エトーのエトーさん

エトーのエトーさんからのコメント

ありがとう!
噂通りに1月には出て欲しいものですね♪

この機種の質問一覧を見る(76)

ぱちんこCR神獣王の関連情報


設置店舗(全国)