ぱちんこCR神獣王

るるりんさん
[Lv.5]マニア

[質問115102]るるりんさんからの質問

MAXで

締切済
日時:2013/05/28 11:12:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ビーストゾーン行った場合の確変期待度はわかる方いますか?大抵通常のような気がしますが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/06/01 11:02

あまり打ったことないですが、四回ビーストに移行して三回サバンナにいったことがあるから、意外に高いと思ってました

四ラウンド表記では通常が高いんでしょうね半分は13ラウンド表記で移行しましたから

るるりんさん

るるりんさんからのコメント

4ラウンド表記はほぼ確定では…通常の

ふちたまるさん
[Lv.3]常連

ふちたまるさんからの回答

日時:2013/05/29 00:52

20%だったような…詳しくは覚えてませんが一回だけサバンナゾーンに入りました。まず期待出来ません

るるりんさん

るるりんさんからのコメント

回答ありがとうございます♪やっぱり低いですよね。あのボタンプッシュの演出事態仕事人の刺客ボーナスみたいな感じなんですね。

この機種の質問一覧を見る(76)

ぱちんこCR神獣王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9)) 1パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9))