ぱちんこCR神獣王

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

[質問113724]あいり子さんからの質問

今更ながらですが‥(/o\)

締切済
日時:2013/05/09 19:54:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

絶対強者予告とはどんな物ですか!?
テンパイ後、ボタンプッシュで出るライオンアップの事かなぁ!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エーユさん
[Lv.1]初心者

エーユさんからの回答

日時:2013/05/10 18:51

補足です。ライオンアップはインパクト背景です☆テンパイ後ボタン演出では最強の部類です。

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/05/10 02:32

次回予告風に画面がブラックアウトして絶対強者と出てきますだいたい当たります

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

ありがとうございました(゜゜;)
かなり打ち込んでますが見たこと有りませんでした(。>д<)
ちなみにリーチテンパイ後ボタンプッシュで出るライオンのアップは熱く無いのでしょうか?
3回見て全てハズレてます!!

引き弱傾奇者さん
[Lv.2]回答好き

引き弱傾奇者さんからの回答

日時:2013/05/10 01:16

うろ覚えですが、火山でボタン押すとよく青炎だとかが噴き上がる演出ありますよね?
確かその時に、『絶対強者』って石の文字が出てきたかと思いますよ
(・∀・)

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

ありがとうございました(゜゜;)
良くわかりました♪

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

なすがままさんからの回答

日時:2013/05/09 23:12

こんばんは(^0_0^)

多分ですけど(^-^;

絶対強者!
って画面いっぱいに文字が出るやつだと思います

結構前に一回だけみた事があるだけなので(._.)

間違ってたらごめんなさい_(._.)_

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

ありがとうございました(゜゜;)
かなり打ち込んでますが見たこと無いです(/o\)
昨日は、本当に凹みました…

この機種の質問一覧を見る(76)

ぱちんこCR神獣王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 0.5パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9))