ぱちんこCR神獣王

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

[質問113037]あいり子さんからの質問

激アツだったかな?

締切済
日時:2013/04/29 23:17:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

最近アツーィリーチ全く当たらなくなりましたが…(/o\)

本日、698回転目に保留4個で白保留から普通に静かにテンパイ8、ボタンも出ずだったしノーマルだと思ったらそのままスーパーに!!
しかもライオン役物作動でびっくり!!
ゴリラリーチで後半発展覚醒!!
しかもしかも最終決戦リーチ(゜゜;)
サーベルパンサーとか言うつおぃ奴!!
戸惑いながらも、疑似も何も無かったけど保留4個からってのとボタンも無くてスーパー!!ってのにちょぃと期待して
ハズレ(。>д<)
何だか打ち込んでる割りには初めての体験で!
しっくり来なかったのですが…
もしかして、逆に激アツだったのかな!?なんて…
その後、960回転まで当たり無しでやめましたが…
の後に馬で、せっかくいい台拾ってたみたぃだけど全く走らないのでやめたらオスイチで当てられて爆発されちゃぃましたぁ(/´△`\)
今日は、本当についてなぃ日でした!
せっかく昨日爆はまりからの復活で勝ちにして帰宅したのに、今日またほとんど返して来ちゃぃましたょ(。>д<)
どなたか教えて下さいな!!
宜しくでつぅ(/´△`\)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

link_yさん
[Lv.1]初心者

link_yさんからの回答

日時:2013/05/17 13:59

自分は、疑似3から、獣熱→ハチドリ→ダチョウ→最終決戦で外れました(泣)

このレベルなら当たってくれないとこまりますよね(-_-;)

Bヌーノさん
[Lv.2]回答好き

Bヌーノさんからの回答

日時:2013/05/11 21:00

結構打っていますが、やはりリーチの前段階がすごく重要かなと思います。前段階が弱いと、いくら役モノライオンが動いたり、ハチドリ出たり、覚醒対決、最終決戦行ったりしても、当たらない気がします。
でも最終決戦で自分も外れた事ありますが、待ってる間は心臓バクバクものですね!
それで外れた時は凹みダメージMAXですね。。。
あくまでも、自分の経験談ですので。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/04/30 09:57

自分は最終決戦すらみたこと無いです

うらやましい反面、外れたのは痛かったですね

自分も最近は当たりが遠い上に続かないため、この二週間で約250k負けてます

悪い日はひたすら悪いので、あえて打たないまたはすぐに止めてみては?勝つのも重要ですが、負けても少ない負けにすれば痛みは少ないですから

お互いがんばりましょう

この機種の質問一覧を見る(76)

ぱちんこCR神獣王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9))