ぱちんこCR神獣王

★あみ★さん
[Lv.4]検証員

[質問106061]★あみ★さんからの質問

当たらない

未解決
日時:2013/02/03 00:32:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

獣王を最近うち始めたのですが、ラストバトルリーチは一番熱いリーチですか('_'?)保留の色とか、リーチ中のエフェクトの色とかで信頼度が全然かわってきますか??当たりません(;o;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ふちたまるさん
[Lv.3]常連

ふちたまるさんからの回答

日時:2013/02/03 03:52

元旦から打ち初めて、一回しか見てませんでも当たりましたよ。なかなか見れないと思います。疑似連4からラストバトルだったので、それだけでも熱かったのかもですが。

★あみ★さん

★あみ★さんからのコメント

回答ありがとうございます(●´∀`●)初心者ながら獣王ギミック完成&ライオン咆哮もしたので熱いリーチやろ~とみていたのですが、残念次は当てたいです

この機種の質問一覧を見る(76)

ぱちんこCR神獣王の関連情報


設置店舗(全国)