ぱちんこCR神獣王

岡チャンさん
[Lv.2]回答好き

[質問105931]岡チャンさんからの質問

先読み保留

締切済
日時:2013/02/01 15:03:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

過去に赤卵が3度来たのですが、どれも当たらず
アツイのでしょうか?皆さんはどうでしたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ふちたまるさん
[Lv.3]常連

ふちたまるさんからの回答

日時:2013/02/01 16:39

俺も3回でて3回ハズレです。最初に保留先読みが出た頃は、50%とかありましたよね今は赤でも、全然当たる気がしませんよ。スーパーリーチ確定ぐらいで考えて下さい

st09さん
[Lv.5]マニア

st09さんからの回答

日時:2013/02/01 15:16

熱いと言えば熱い
しかし信頼度は30%位ですかね(汗)
4回に一回当たるか…
後はなかみが何か?ですよね~(ちょいキモのキリン柄の肉とか)
きっと次は当たりますよ!

岡チャンさん

岡チャンさんからのコメント

そうなんですか てっきり60%越えかと 納得しました  有り難うございますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(76)

ぱちんこCR神獣王の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:1台 (HVC(1/399.6)) 1パチ:1台 (HVC(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (デジハネver.(1/99.9))