ぱちんこCR神獣王

ふちたまるさん
[Lv.3]常連

[質問104150]ふちたまるさんからの質問

スロット

未解決
日時:2013/01/12 19:47:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

スロットミッションで当たり引いた方居ますか?どのような感じで当たりましたか教えて下さい。

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りねあさん
[Lv.10]名誉教授

りねあさんからの回答

日時:2013/01/12 23:13

スロット直当たりはしたことないですが、ライオンでスーパーに発展したときは2/3で当たってますそのときの一例ですが、ライオンで後半部へ→覚醒→ボタン連打でライオン役物の目がいきなり赤→カットインたしか緑→当たり→4R単発→っです!

ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

なるほど、発展してから当たるのですね。単発は残念でしたありがとうございました。

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2013/01/13 07:52

2回あります。

①疑似2→リーチ時炎白→ハズレ→下からカバ→ライオン咆哮→スロットミッションドットマングース→3が真ん中から停止→左ビタ止まり→ドヤ顔

②135停止→下からマングース→スロットミッションマングース→3が真ん中から停止→左ビタ止まり→ドヤ顔

ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

ビタドマリとはあるんですね。ありがとうございました。

最後のシんやさん
[Lv.5]マニア

最後のシんやさんからの回答

日時:2013/01/13 00:30

私もスロット停止後、ドットからの当たりならあります。
ライオンSPはそこそこ期待できると思いますよ。
ドットで3で当たったこともありますが、BZで単発もあります。

スロット直撃してるのも見たことありますが、詳しい演出は見てなかったです。
でもライオン砲口からのスロットなら熱いですよ。

ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

なるほど、ライオンですね。単発ありが、残念な気がしますが。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(76)

ぱちんこCR神獣王の関連情報


設置店舗(全国)