ぱちんこCR神獣王

レッドグロバードさん
[Lv.2]回答好き

[質問103700]レッドグロバードさんからの質問

ライオン

未解決
日時:2013/01/07 10:22:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

画面にドアップでライオンがでてきた時にのことなんですが。
たまにいなくなる時があるのですが、なんか法則があるんですかね?
保留が一つの時は発展確定とか、等々
ご教授お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りねあさん
[Lv.9]博士

りねあさんからの回答

日時:2013/01/11 09:15

補足ですが、先読み演出の1つだと思いますので保留変化時にライオンが出現すると何かしら起こると思いますよすべてはライオンがカギを握ってます

この質問についての回答

りねあさん
[Lv.9]博士

りねあさんからの回答

日時:2013/01/09 21:54

真ん中らへんにヒョコッと出てくるやつですかね?記憶があいまいですがリーチ?になったときにインパクトSUとか熱い演出に発展した記憶がありますが、たしかそのときは外れました

レッドグロバードさん

レッドグロバードさんからのコメント

それです!

たまにいなくなる時がおるんで萎えますけど。

この機種の質問一覧を見る(76)

ぱちんこCR神獣王の関連情報


設置店舗(全国)