ぱちんこCR神獣王

コトラたんさん
[Lv.3]常連

[質問103660]コトラたんさんからの質問

スロットミッション

締切済
日時:2013/01/06 21:53:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

どのような時が熱いのでしようか?
中押し、逆押し、順押し?
7図柄は右リールの上段下段?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Takanaさん
[Lv.1]初心者

Takanaさんからの回答

日時:2013/01/23 22:46

演出なし→スロット→順押し赤七中、下停止→当たりてなりましたよ。「えっ」てなりました(笑)

最強の虎さん
[Lv.8]研究員

最強の虎さんからの回答

日時:2013/01/07 02:05

良くは知りませんが実際のスロットでは順押しで2連7が中・下段に停止で1確ですよ。そんなのが有れば嬉しいですね。

最後のシんやさん
[Lv.5]マニア

最後のシんやさんからの回答

日時:2013/01/07 01:30

あれ?
3連続質問ですね。

私はスロットミッションでは、ドットや動物リーチ発展でしか当たったことないですが、順押しは見たことないんで直撃確定じゃないかと思ってます。
スロットミッションで熱いのは、よくあるのはライオンギミックからのスロットですね。
あとは私も見たことないんですが、火山ステージスロットミッション、いつもと違う色のスロットが熱いみたいですよ。

この機種の質問一覧を見る(76)

ぱちんこCR神獣王の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北山形店 山形県山形市馬見ヶ崎 4パチ:5台 (HVC(1/399.6))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9)) 1パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (デジハネver.(1/99.9))