ぱちんこCR神獣王

コトラたんさん
[Lv.3]常連

[質問103642]コトラたんさんからの質問

サバンナチャンス中

締切済
日時:2013/01/06 19:24:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

プレミアやリーチで当たり確定的な演出でないとライオンや宿命バトルでもあっさり負けるイメージが強いですが、みなさんどうでしょうか?
自分は宿命バトルのゾウVSバッファローやライオンVS ボスハゲワシでよくやられます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りねあさん
[Lv.9]博士

りねあさんからの回答

日時:2013/01/10 09:24

個人的に敵味方キャラは関係ないですね結局最後のキリンかパトランプが出るか出ないかだけです

ともおちゃんさん
[Lv.7]プロ

ともおちゃんさんからの回答

日時:2013/01/09 06:32

コトラたんさん

私は宿命バトルは安心して見れます

サーベルパンサー出ると不安VSゴリラだとさらに不安

最後のシんやさん
[Lv.5]マニア

最後のシんやさんからの回答

日時:2013/01/07 01:09

私はサバチャン中、宿敵バトルやライオンでは負けたことないですね。
たまにボスハゲワシには負けることありますが
ガセでもグルグルが出るときは調子いいかな?

この機種の質問一覧を見る(76)

ぱちんこCR神獣王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 0.5パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9))