ぱちんこCR神獣王

由里たんさん
[Lv.2]回答好き

[質問103484]由里たんさんからの質問

ライオン

締切済
日時:2013/01/05 00:18:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

ライオンが画面にドアップで出て画面割って擬似連3回きて当たったでしょうと安心してたら獣王役物付かずダチョウでハズレました(T^T)
ライオンが画面割って擬似連だけでも熱いんですよね?
その後一回転目に何の予告なく獣王役物付いてゴリラ覚醒もハズレ。
神獣王は当たってもおかしくないようなのを何度もハズすとハマリになる傾向にあると思いませんか?
今回はこれ2つハズしてやめました。その後見に行ったら私がやめて400回してBZ当たりだったので、やめて良かったと思いました。
今までも当たってもおかしくないようなのを何度かハズして600とか1400ハマリになった事も(-ω-;)ハマると深いですよねぇ~

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

最後のシんやさん
[Lv.4]検証員

最後のシんやさんからの回答

日時:2013/01/05 01:05

ライオンが画面割るのは結構期待しますね。
マイホでも熱いのハズすと、ハマるか、当たってもBZかそんなに連チャンしない傾向ですね。
わたしはキリン柄は外すとかなり凹みますが、マイホでは獣王ギミック外しはお詫び多いです。またハチドリ群外しなら隣が熱いことが多かったです。
獣王は前作も今作も相性いいんですが、今回は確変中のはまりが多いのでちょっと疲れます。

この機種の質問一覧を見る(76)

ぱちんこCR神獣王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9))