ぱちんこCR神獣王

ベック55さん
[Lv.2]回答好き

[質問101935]ベック55さんからの質問

バイブ

締切済
日時:2012/12/14 23:47:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

バイブは熱くないんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とと♪さん
[Lv.6]セミプロ

とと♪さんからの回答

日時:2012/12/20 22:30

そのあとの展開次第ですね(*_*)バイブは2回きて1回あたりました(^O^)

ばかななべさん
[Lv.3]常連

ばかななべさんからの回答

日時:2012/12/15 09:04

タイミングによるんじゃないですか?

終盤に発生するほど熱いと思います

由里たんさん
[Lv.2]回答好き

由里たんさんからの回答

日時:2012/12/15 07:34

私もバイブ絡みからの当たりはゼロ(-_-)
殲滅チャンスとかの入る時にバイブがなれば殲滅出来る …程度ですね!
その先の当たりにまで絡まないと思います。

エントリーNo1さん
[Lv.1]初心者

エントリーNo1さんからの回答

日時:2012/12/15 07:26

自分も2回くらい来ましたが、全部ハズレました…
北斗と同じ感覚じゃダメなんですかねえ?

この機種の質問一覧を見る(76)

ぱちんこCR神獣王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 0.5パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (デジハネver.(1/99.9))